1.あなたの体重が増えない原因の9割はこれ!これだけで+5キロは確実です!

👨‍👨‍👧‍👦「めっちゃマッチョになってるじゃん!!すげえ〜!!」

f:id:moteru_powerbody:20211025232633j:image

 

久々に会った地元の友達は

驚きを隠せない表情で

僕にこう言ってきた。

より自分に自信がついた

瞬間でした。

 

ですが昔の僕は

f:id:moteru_powerbody:20211025183935j:image

👱‍♂️「お前もっと食えよ!笑」

👩‍🦰「腕細ーい!!折れそう笑」

こんな感じでバカにされてました。笑

 

昔の僕のように

・食べてるつもりなのに

体重が増えない!!

・周りにガリガリだと

バカにされる!

という悩みを持ってるあなた。

 

その悩みの解決策を今回は2つ

紹介しちゃいます!この解決策を聞けば

確実にあなたの体重は

増えていきます!!

 

僕はまずはその方法を継続してきて

 

f:id:moteru_powerbody:20211027110639j:image

今では右のような身体になりました!!笑

 

方法は大きく分けて2つ!!

ステップ1

【腸内環境を整える】

ステップ2

【腹8.5分目で5食食べる!】

 

 

ステップ1の解説

ジャンクフード、コンビニ弁当、砂糖、揚げ物、カップ麺、お菓子、ジュースなど

f:id:moteru_powerbody:20211025234541j:image

こういったみんながなんとなく思ってる

【身体にいいとは言えない物】

ばかり食べてると食べた物を

体内でうまく吸収できず

太りにくい人はなかなか

体重は増えていきません!!

なのでまずは

【自炊生活をする癖】

を少しずつつけていきましょう!!

そして

【ご飯.肉.魚.野菜】

この4つをたくさん食べる意識を持ちましょう

 

ステップ2の解説

デカくなるぞ!!と思って

「1食目からお腹いっぱい食べよう!!」

 

と意識を高く持てるあなたはとても素敵!

 

ですがそれは黄色信号!!f:id:moteru_powerbody:20211027110358j:image

その後の食事でたくさん食べることが

できなくなってしまいます!なので、、

1食で腹8.5分目を

3〜4時間おきに5回

摂ってみましょう!

 

これを意識できれば効率よく

カロリーを稼ぐことができます💪

 

できることからコツコツと頑張りましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとう

ございました!!