2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4.今どき流行りの草食系男子がモテる?でもマッチョ好きな女性には高確率で美人が多い!

「俺の周りの女性って細身好きが多いんだよな・・」 そんな勿体ない理由で 本当は筋トレをしたいのに なにもできていないそこのあなた。 僕の周りにもそんなことを言う女性は 結構多いですが・・・ ぶっちゃけ マッチョになれば自分に自信 がついて周りの意…

3.時間がなくても大丈夫!筋トレは今からはじめても遅くない!

あなたが追い求めてる理想の体を 今更はじめたってどうせ。。 なんて理由で一生理想で終わるのは 辛くないですか?? でも 「時間がないんだよな・・」 という理由でなにもできていないあなた。 ですが最初のうちは 1日30分の自重トレでも身体はみるみる変わ…

2.ジムに行く勇気がないあなたは見て!周りのマッチョも初めは今のあなたと同じです!

なりたい理想の体があるのに ジムに行かない理由やトレーニングを しない理由をずっと言い続けて このまま何も変わらない 日常を過ごしますか?? これを見てドキッとしたあなたは まだ大丈夫!! でも ・周りの視線が気になる・・・ ・マッチョに囲まれて筋…

1.あなたの体重が増えない原因の9割はこれ!これだけで+5キロは確実です!

‍‍‍「めっちゃマッチョになってるじゃん!!すげえ〜!!」 久々に会った地元の友達は 驚きを隠せない表情で 僕にこう言ってきた。 より自分に自信がついた 瞬間でした。 ですが昔の僕は ‍♂️「お前もっと食えよ!笑」 ‍「腕細ーい!!折れそう笑」 こんな感…