4.今どき流行りの草食系男子がモテる?でもマッチョ好きな女性には高確率で美人が多い!

「俺の周りの女性って細身好きが多いんだよな・・」

そんな勿体ない理由で

本当は筋トレをしたいのに

なにもできていないそこのあなた。

僕の周りにもそんなことを言う女性は

結構多いですが・・・

ぶっちゃけ

マッチョになれば自分に自信

がついて周りの意見なんて

どうでもよくなります!笑

f:id:moteru_powerbody:20211102151113j:image

なので周りがとうこうではなく

あなたがどういう自分でいたいか

がすごく大事。

 

しかも!!!

マッチョが好きな女性というのは

スタイルが良い方や美人な方が

とても多いです!

f:id:moteru_powerbody:20211104022314j:image

これは僕の経験も踏まえて間違いありません!

実際に僕も対して

イケメンではないですが

マッチョだと

認識されるようになってから

可愛い女の子からのアプローチ

も増えて付き合えた経験

がめっちゃあります!!

その時に共通して言われたのが

「マッチョで男らしくてカッコいい!」

でした!!※マジです

f:id:moteru_powerbody:20211102151301j:image

(今は別れましたが。。笑)

あなたもそんな経験ができたら

嬉しいはず。

 

ではなぜマッチョ好きに美人が多いのか?

今回はその理由を説明したいと思います。

これを聞いたあなたは

筋トレしない理由なんてないでしょ!!

となってるはずです!

 

 

 

結論.

スタイルが良い人や美人な

女性は自分に自信があるから

 

解説

女性は基本的に

男性にも同レベルのものを求める

傾向があります。

なので全員がそうだとは限りませんが

マッチョな男性を見た場合

この人自信に満ち溢れて男らしい!

すごい魅力的かも!

f:id:moteru_powerbody:20211102152032j:image

と自分と似てる部分がある

と認識しそこに魅力を感じる

ことが多いみたいです。

 

男性に置き換えても

同じことを言えますが

自信がないと

「どうせ俺なんか」

「俺が誘ってもダメだろう」

これから入ってしまうため

近くに美女がいても発展しにくいのです

実際に自分に自信がある男性ほど

美女を連れているのは事実です。

 

自分に自信をつけたい!

そんなあなたは筋トレが1番最短な道

だと言えるでしょう!

そうすれば自信がついて可愛い

彼女ゲットの可能性も

あるかもしれませんね😊

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!