1日たった30分の筋トレをきっかけに私がいじられキャラを卒業した方法

f:id:moteru_powerbody:20211213222343j:image

今回は学生時代に

いじられキャラを経験して

うんざりしていた僕が

お家で1日30分あればできる

 

3つの筋トレをきっかけに

マッチョキャラになって

人生逆転した方法を教えます!

 

 

もしあなたが今職場や友達の中で

いじられキャラの立場になっていて

 

・正直うんざりしている!

・舐めてくるあいつを見返したい!

 

といったことで悩んでいるので

あれば今回話す筋トレを是非

取り入れていってみてください!

必ず身体に変化が訪れます!

 

きっと3ヶ月後には自分でも

身体の変化に気づくようになり

 

1年もあれば去年とは見違える

ほど変わって周りからも

「ガタイよくなったね!」

 

と言われ周りのあなたに対する

見方も変わるはずです!

f:id:moteru_powerbody:20211213222610p:image

 

ガタイが良くなるだけで本当に

そんなことが起こるのか?と

思うかもしれませんが

 

僕自身今の身体を手に入れて

自分に自信がつき

なにより久しぶりに会う友達からの

見られ方が明らかに変わりました!

 

ですが僕は昔は性格も大人しく

かといって力に自信があるわけ

でもありませでした。

 

通りすがりの女子から

「腕ほっそーー。笑」

と笑われる事も何度かありました笑

f:id:moteru_powerbody:20211213222729j:image

 

 

あなた自身も経験があると思いますが

人間は自分よりも

・怖そうな人

・強そうな人

 

に対しては「おぉ。。」となって当然

なめたりいじったりはしないんです。

 

つまり逆のことを言うと

相手に対して自分より強そう

 

と思わせればいいのです。

f:id:moteru_powerbody:20211213222901j:image

 

そう思わせる1番の近道が

面積が大きい筋肉を

中心とした筋トレになります!

 

・胸板の厚さ

・背中の広さ

・肩幅の広さ

 

この3つで相手に対して

強烈な印象を与えることが

できれば「強そう!」

と思われるものです!

 

ですが筋トレをしたことが

ない人は筋トレでマッチョ

になる為には

ジムに通い続けないといけないんでしょ?

 

と思う人がたくさんいます。

たしかにいずれはその方が効率性が

格段に上がるのでおすすめはしますが

 

それが難しい人は

はじめのうちはお家でできる

レーニングでも充分な

結果を出すことができます!!

 

ですのでまずはお家での自重

レーニングをある程度極めていき

そこからジムに通うという手段を

取るのがオススメです!!

f:id:moteru_powerbody:20211213220331j:image

 

私自信が写真の時の様な

筋トレ初心者だった頃に

特にやりこんでいたトレーニングは

 

①腕立て伏せを限界回数×3セット

②タオルを使った背中トレを限界×3セット

③腹筋を鍛えるレッグレイズを限界×3セット

 

この3種目で

腕.胸.背中.腹筋の4か所を

効率よく鍛えることができ

 

肩幅の広さや胸板の厚さを

大きくするのにとてもオススメ です!

 

 

 

①腕立て伏せのポイント

 

・肘を曲げるときに後ろではなく

 横に曲げながら

 肘の角度が90度になるように

 行って胸に効かせましょう!

 

②タオルを使った背中トレのポイント

f:id:moteru_powerbody:20211213210256j:image

 

写真のように足にタオルを引っ掛けた

状態で腕を後ろに引く種目です

 

肩をすくめないで胸を張ったまま

肩甲骨を寄せる意識を持ちながら

腕を引くことがポイントです!

 

③腹筋を鍛えるレッグレイズのポイント

f:id:moteru_powerbody:20211213215858j:image

 

写真のように仰向けの状態で

足を上げ下ろします。

 

足を上げるときに骨盤を後ろに

クルっと回しながらやるのがコツです!

 

 

いかがでしたか??

今回の話をまとめると

 

・人は自分より怖そうな人や

 強そうな人のことをいじらない。

 

つまりいじられキャラのあなたは

 

面積が大きい筋肉を中心とした

筋力トレーニングをすれば

相手に強そうと思わせる

1番の近道です!

 

いきなりジムに通い続けなくても

大丈夫です!

 

お家で出来ることをまずは

習慣化させることが大切ですので

明日からできることを是非

取り組んでみてはいかがでしょうか😊

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!