2.ジムに行く勇気がないあなたは見て!周りのマッチョも初めは今のあなたと同じです!

なりたい理想の体があるのに

ジムに行かない理由やトレーニングを

しない理由をずっと言い続けて

このまま何も変わらない

日常を過ごしますか??

f:id:moteru_powerbody:20211030222351j:image

 

これを見てドキッとしたあなたは

まだ大丈夫!!

 

でも

・周りの視線が気になる・・・

・マッチョに囲まれて筋トレするのは・・

・初心者なのにいきなりジムってなんか不安・・

 

などといった理由からジムに行くのを

拒んでるあなた。

 

ですが今から言う僕のアドバイスを聞けば

・俺でもジムに通えるな!

・心配することないじゃん!

・俺も頑張ってみるかな!

f:id:moteru_powerbody:20211030222727j:image

 

となってるはずです!

最後まで是非見てください!

 

 

 

では、早速言います。

 

アドバイスは全部で4つ!

  1. ジムには初心者もたくさんいる。
  2. 上級者もはじめはあなたと同じだった
  3. 見下す奴がいたらその時点であなたの勝ち
  4. 自分に合うジムを選べばよい。

 

1.ジムには初心者も沢山いる。(解説)

ジムにはトレーニングをはじめたばかりの

人も沢山います!みんながみんな

上級者ばかりではありません!だから

なにも恥ずかしがることなんてないし不安になる必要もありません!

f:id:moteru_powerbody:20211030222839j:image

 

2.上級者もはじめはあなたと同じだった(解説)

ジムに行こう!となったあなたが

マッチョを見かけた時はきっと

 

「この人すげえな。。やべえな。。」

f:id:moteru_powerbody:20211030222905j:image

 

ってなるかも。

でもそんな人もジムに通い始めた頃は

今のあなたと同じです。

だから上級者はあなたの気持ちをわかって

います。

なのでもう一度言いますが

恥ずかしい事なんてなにもないんです。

 

 

 

3.もしも見下す奴がいたらその時点であなた

   の勝ち。(解説)

もしも初心者を見下すマッチョなんていたらそんな人には

なんの価値もありません。

人間性ではあなたの方が

勝っています。

レーニングしてる人はいい人はたくさん

います!ですが・・・

ごく稀に脳筋トレーニーもいます。

ですがもしもそんな人いたら

「こいつ筋肉しか取り柄ないんだな。。🤪」

くらいに思っちゃいましょう!笑

 

4.自分に合うジムを選べばよい(解説)

ジムにはフィットネスジム、パーソナルジム、スポーツジムがありそれぞれ特徴があります。

 

スポーツジム

スポーツジムは、自分の好きなマシンを選んでトレーニングをします。誰からも指示されずに黙々とトレーニングをしたい方に最適です。

 

フィットネスジム

フィットネスジムとは、トレーニングジムに加えて、室内プールやスタジオなどの運動施設があり、会員に対して体力向上などのトレーニング機会を提供する場所

 

パーソナルジム

利用者の身体的特徴や目標に合わせたトレーニングが体験できるジムです。

 

それぞれのメリットやデメリットに関して気になる方はこちらのURLを参照してください!

https://www.sponichi.co.jp/biz/gym/sports-fitness-personal-difference/amp/

 

 

ここまで聞いてそれでも行く気がおきなければ

 

家でできることを頑張りましょう。笑

 

最後まで見ていただきありがとうございました!