2021-11-26から1日間の記事一覧

自分に自信がないあなたに是非知って欲しい!筋トレが自分に自信をつける理由を徹底的に解説!

「筋トレすれば自信がつくって本当?」 「筋トレは自信がある人だけが するものじゃないの??」 と考えていませんか? 実体験も含めて結論から言うと 筋トレをしたからこそ 自信がついた人の方が 圧倒的に多いです! 異性から 「筋肉マッチョカッコいい!」…

あなたが筋トレが長続きしなかった原因はこれかも?

「筋トレで憧れの割れた腹筋を 手に入れたい!」 「今度こそぽっこりお腹を すっきりと解消する!」 最初はやる気モリモリ!! となるのに 1か月後にはそのやる気が なくなる。。 というのはよくある話です。 そんなあなたに僕がまず伝えたい事は 無理な筋ト…

筋トレ初心者がよくやる失敗を解説!これであなたは周りの筋トレ博士になれる。

昔から勉強は苦手.運動も苦手 「俺って何ができるんだろう。。」 「俺には長所がない!」 そう思ってるあなたには 是非筋トレをお勧めします!! なぜなら筋トレはやればやった分必ず結果として現れるからです! 今から言うことをしっかり 守ることができれ…