6.身体を大きくしたい!「でもたくさん食べれません。。」そんなあなたでも〇〇を意識すれば食べれるようになる!

 

・理想のモテ体型になりたくて。。!!

・好きなあの子を振り向かせたい。。!!

様々な理由から

やる気満々でボディメイク

に目覚めたあなた!

f:id:moteru_powerbody:20211109002827j:image

 

身体を大きくしたいから

たくさん食べれるようになりたい!!

でも

「あまり食べれる体質じゃなくて困ってる」

そんな悩みを持っているあなた。

 

そんなあなたに1番意識して欲しい事は

 

 

消化にいいものを

たくさん食べる!

 

これを徹底してください!!

僕も高校時代3年間でたった2キロ

しか増えない過去がありましたが

これを意識してから

いつもよりたくさん食べることが

できたのでオススメです!!

 

そこで今回は

僕がたくさん食べる事を

特に意識してた時の

ポイントを2つ紹介!!

これを真似してあなたも

デカくなりましょう!

f:id:moteru_powerbody:20211109002952j:image

 

結論

1.朝と寝る前は

   プロテイン+バナナ

 

2.1日最後の食事は必ず

 ご飯+魚or肉を

 たくさん食べる!!

 

1.朝食と寝る前は

   プロテイン+バナナ(解説)

f:id:moteru_powerbody:20211109003513j:image

朝起きてすぐは食欲がない

なんてこともありましたが

プロテインとバナナは手軽な

上に消化が早いです

また消化が早い上に

バナナ→血糖値が早く上がる

プロテイン→体内の筋肉のアミノ酸濃度

      がすぐに高まる。

という大きなメリットが!!

なので

・朝はプロテイン+バナナ

その1時間30後に朝食を摂る。

 

・夜は寝る30分前に

 プロテイン

これを取り入れるだけで間違いなく

増量しやすくなります!!

 

2.1日最後の食事は必ず

 白米+魚or肉を

 たくさん食べる!(解説)

f:id:moteru_powerbody:20211109003242j:image

魚や肉は脂質も多いので

消化はゆっくりです。

なので

最後の夕飯以外は最低限の量

で抑えていましたが

最後の食事なら

たくさん食べて

腹持ちを長くする事

を意識していました!!

 

この2つを意識すれば間違いなく

身体つきもみるみるかわっていきます!!

 

ただ、自分の生活リズムに合わせた

食事の摂り方が分からない。。

そんな悩みを解決したいあなたは

一度私に気軽に相談してみませんか??😊

https://www.instagram.com/power_body11

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!!